日課♪

ここんところの生活リズム。


なかなか良い感じ☆


◆一日の生活パターン◆

7時半頃起床

8時朝食

午前中のおでかけ

12時昼食

2時間ほどお昼寝(長いときは3時間)

午後のおでかけ

17時お風呂

18時夕食

20時就寝


ちょっと前までは、午前中&午後と2回のお昼寝が必要だった。
11時頃になると、眠さの限界にきて、お昼ごはんまで持たなかった・・・。


で、ここでおっぱいで寝かしても
途中でお腹がすいて、中途半端なお昼寝で起きてしまい不機嫌だった。


けど、ここ2週間くらいはお昼ご飯を食べてから
お昼寝をするようになったので、満腹だし、いっぱい寝てくれるように☆(*´∇`*)



あと、最近の日課はヤギさんを見に行くことと、
公園のブランコに乗ること♪


とっても楽しそうで、キャッキャッと笑うのだ〜〜〜☆


◆公園のベンチで◆



◆ベビーカーに乗りながら、お友達と手を繋いでます◆