バタバタですが、元気です☆

みなさま、とっても更新が滞りました。
本当にごめんなさい。

何度も更新したい、更新したい・・・という衝動に駆られていました。


我が、cafekkoのお散歩のヒット数も21万を超えており。
何度も閲覧してくださる方、楽しみに更新を待ってくださる方のお陰で
なんとか続いています。


本当にありがとうございます。


さて。
新年もあけて、半月ほどが過ぎましたね。
早いものです。


うちの坊ちゃんは、4歳2カ月、お嬢ちゃんは明日で1歳3ヵ月になります。
1カ月経つたびに、子どもたちの成長を感じ、
月日の流れを早く感じています。


そして、あれこれと悩む日々です。
育児って、一人ではできません!!

夫婦だけでもできません!!


周りの人の協力、サポートあって、できるもの。
ここのところ、そんなことを強く実感しつつ
育児しています。


皆さんおっしゃいますが、



「子どもが親にしてくれる」



ということ。


いま、すごく感じながら育児しています。



また、ちょくちょく更新できますように☆
そして日記を見てくださっている皆さんにとって
幸多き1年になりますように☆☆☆


今年もcafekkoのお散歩を、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)