生活リズム。

生活リズムを作るのに頑張っています。


9時頃までに、ねんねしてもらいたくて
お風呂⇒部屋を暗くする⇒授乳しつつねんね・・・。
という流れを作っています。


お風呂は一人で入れないといけないので
5時〜6時くらいに余裕をもって入れてます。


この時間帯でご機嫌が良さそうなときをみはからって、
パパパッと入れる感じ。


一人遊びしてる間に、私が一人でお風呂に。
自分のことは5〜10分で終わるように、がんばってます!!


そして颯汰を迎えにいって、お風呂タイム。
これが終わると、一日が終わった気になります└( ̄^ ̄)┘


けど、最近7時くらいには眠くなるみたいで
その分起きるのも早くなってます(≧◇≦)


生活リズムを作るのって、難しい!!


ちなみに、ママも颯汰と同じように生活してるので、
むっちゃ早寝です。


夜中に起きることを考えると、寝れるときに寝ておかないと
体がもちません。


夜中の授乳中に目がランランとしはじめ、
にや〜っと笑い出すとゲッ!と思ってしまう(笑)


颯汰くん、もうちょいネンネしておくれ〜ってね。


テレビは、最近まともに見てないなぁ〜。
ドラマをゆっくり見れる日が待ち遠しい☆


と、ささやかな欲望が満たされる日を夢見ています・・・( ̄ー ̄☆