お友達が来てくれました☆

松山でのお友達Aちゃんとその息子さんYくんが
颯汰に会いにやってきてくれました☆(*^_^*)


妊娠8ヶ月のときに、会って以来の再会☆
息子さんのYくんは、もうしっかりアンヨをしていて
お顔もおにいちゃんらしく成長されてました♪
すご〜い!!


颯汰の頭もなでなでしてくれ、とってもカワイイYくんでした☆


颯汰は、ほとんどぐずることもなく
よくネンネしてくれました☆(*^_^*)


相変わらず、ソトヅラが良いみたいです。。。
(お客さんが来ると、たいてい良い子ちゃん)


ママもいろんなお話ができて、リフレッシュ!!
こうやってお話できるお友達がいるのは、
とてもありがたいことです☆(*´∇`*)
Aちゃん&Yくん、どうもアリガトウ〜〜〜☆
また会いにきてね〜〜!!



ここんところ、横抱きにすると嫌がって泣きます(≧◇≦)
立て抱きがお好みのよう。
これも成長過程の一つみたい。


最初は両手で大事に抱っこしていたけど、
家事をしながらでは、そうもしてられないので、
荒々しく片手で抱っこしちゃったり。


約6キロの颯汰。
こうして、ママの二の腕はどんどん太くなっていくのねぇ〜〜〜(≧◇≦)



おっぱいも3時間はあけるように頑張っています。
そのお陰か?前のように、パンパンに痛くなるまで張ることが減りました。


おっぱいは、あげればあげるだけ製造されるから
時間をあけるよう、調整するのが良いみたい。
颯汰の胃袋も、だんだんと溜め飲みできるようになってきたみたい。


おっぱいの調子、このまま良いといいなぁ〜☆(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


さてさて。
今夜は、よく寝てくれるかしら・・・☆