邸宅訪問☆

昨日は、高校時代からの友達Hちゃんの御宅へ訪問しました。


実家からHちゃん宅まで一時間半のドライブ。


建築士のご主人がプロデュースされた新居は、本当に本当に素敵でした。


木の温もりを感じるオシャレなデザインで、
テレビの御宅訪問に出るような豪邸でした。


こどもたちがウッドデッキで遊んだり、おやつを食べたり、
庭で野菜の収穫したり。


ほんと絵に描いたような育児環境でした☆



颯汰もHちゃんの娘ちゃん達も初めは距離があったけど、
一緒に昼食を食べたあたりから楽しく絡みはじめました。


灯里の人見知りも最初だけ。

お昼ご飯もHちゃんが用意してくれたご飯を
美味しそうにパクついてました!


帰省してから食べる量が爆発的に増えて、お顔がふっくら。

ちょっと痩せぎみだったから、母は嬉しいです。


子守り担当で同行してくれたばあば。


すっかり子供達に交わり、引っ張りだこでした(^o^)

私も灯里の授乳で消えたりしたから、すんごい助かった!


ばぁばちゃん、ありがとう!!



Hちゃんに会え、お嬢ちゃん達の成長を見れ、素敵な新居にもお邪魔でき、
すんごい有意義な1日でした。


お土産はHちゃんのお庭で出来たお野菜☆


なにより嬉しいお土産でした(^o^)