毎日お昼寝…の一週間

じぃじは、昨日松山をあとにし、高知県へ一人旅に出ました。


不器用な父ですが、私や子供達のために、
頭も体もフル稼働でいっぱい助けてもらいました。


そして父からのメール。


『いっぱいお世話になりました』


だって。

お世話になったのは、こちらなのに。


少ししんみりしました。


ありがとう。
おとうさん。


(って、父がこのブログは読むことありません)



さて。


今週は毎日お昼寝しました。
そぅやんです。


幼稚園から帰宅し、シャワーを浴び、おやつを食べたらリビングで横たわり


『ねんねする』


と宣言後、2〜3分で寝てました。


よほどお疲れなんでしょう。


その分、夜の就寝も遅くなるから私的には困ります。

でも、夏はお昼寝で体力を回復するのが良いらしいし、
仕方ないなぁ。


灯里も同じタイミングで寝てくれたらいいけど、
そんな奇跡はなかなか起こりません。


さて。


そろそろ、起こすぞ〜!