ひなまつり

あかりの初節句を三日遅れでしました。


といっても、お寿司を作って
ひな人形と一緒に写真を撮っただけ。


しかも、あかりんぼは便秘で不機嫌。
全然かわいい写真を撮れなかった・・・。



◆あかり用(そぅやん用)◆


牛乳パックで菱型を作って押し寿司にしました。
一応、ピンク、白、みどりの三色☆


そして大人用はケーキ用の型を使って、ビッグな押し寿司。



食べるとき、さらに残ったトッピングをてんこ盛りして
超贅沢な大盛り寿司になりました〜(笑)



健康で元気に産まれてくれたことに感謝☆(*^_^*)
これからも、すくすくと成長してね(^◇^)



さて。
昨日は、そぅやんの幼稚園に行き、
園グッズを受け取ってきました。


かなーりのんびりした園で、今頃の受け取り。。。


そんなわけで、早速名入れ作業など宿題ができました(>_<)


こちらのスタンプを購入。


さっそく、大活躍♪


入園式は4月13日。
4月は半月ほど暇になりそう。


ま、新生活どんな具合になるか?
楽しみです。