人生初のバレンタイン☆

今日は、超寒い&大雨の中プールへ。


ばあばが入れてくれました。


そぅやんがお気に入りの女の子、ナオちゃんも来ており。

ナオちゃんママがわたしに

『今日、バレンタインやけん、そうくんに持ってきたんよ。あとで本人に渡していいかしらね〜?』


と。


キャー!
って母はいい歳して、はしゃいでしまい。
なんだかドキドキしちゃったわ。


プールからあがって、ナオちゃんがそぅやんに渡してくれました。


けど、二人とも意味がわかってなくて。

キョト〜ン。


母二人が、なんだか楽しくてキャッキャ言ってしまいました(笑)



これが、そぅやんにとって記念すべき初のバレンタイン。

お気に入りの女の子から戴けるなんて、幸せ者だな〜。


バレンタインって、こんなにドキドキするイベントだったんだな〜と、
忘れかけていたドキドキ感を味わいました☆o(^-^)o




さて。
午後からは、毎回オオアバレ&大泣きの歯科検診へ。

大雨だから、尚更モチベーションが下がり。
あ〜、いきたくないっ!(>_<)


けど、色んな物を食べるようになり。
これだけは這ってでも連れていきたいイベント。


『がんばったらシュークリーム』作戦で連れていきましたが、
プールのお疲れもあって眠いし不機嫌。


作戦はあまり効力なし(>_<)


たまたま友達が来ており助かった!!

気がそれて、大泣き&脱走は免れました。


無理矢理17kgを担いで、なんとか終了〜。

脂汗をいっぱいかいちゃったわ。。。


虫歯なくて一安心。

これで三ヶ月は大丈夫かな。



嬉しいこと、辛いことを両方味わえたバレンタインでした。