ちょいと早いバレンタイン

14日はバレンタインです。


パパは14日〜16日まで出張で上京するため不在。
そんなわけで、ちょいと早めに手作りケーキを作りました♪


Cpicon 濃厚過ぎる〜♥♡大人のガトーショコラ by 梅ミッキー




あまり見た目がきれいでなかった。。。


けど、味はGOOD!!でした(*^_^*)


最近作るお菓子といえば、ワンボールで出来る簡単なものばかり。
今回のガトーショコラは、久々に卵は別立てだし、
ボールも何個か使ったし。
手間はかかった方かな。


それから、久々にこちらのパンも作りました♪


Cpicon トイロ家の基本のフワパン♪(HB使用) by トイロイロ


プレーン、いちじくジャム入り、チーズ入りの3種。


そぅやんは焼き立てを美味しそうに食べてました♪(*^_^*)




そういや、今日はパパがこんな質問をしてました。


>パパ「パパとママ、どっちが好き?」


>そぅやん「ママ!」


>パパ「・・・じゃあ、パパとあかりちゃんどっちが好き?」


>そぅやん「あかりちゃん」


マジで落胆してたパパ。
がんばれ!
パパ!!(~o~)