おくいぞめ☆

1月24日で生後100日を迎えた灯里☆






お祝いはささやかながら、30日に家族のみで行いました。





「たべようか♪」

と、何度も手を伸ばしてフライングしようとするそぅやん。
あかりちゃんのお祝いだから、
撮影が終わるまで、待ってくれ〜。
と必死で食べるのを阻止しました(笑)




朝からすべての料理をするのは不可能…と思い、
数日前から作れる物は作ってストック。


なんやかんやと欲張って作ったものの、
結局、写真に収め忘れた品が二品あり。。。


写真撮影⇒食事の最中に思い出した。

サザエさんしちゃいましたf^_^;


授乳中に目が合うと、ニコニコ。

お喋りしたくて、たまらないらしく


『あ〜う〜お〜』


などとお話してくれます。

それよりも体重増加が思わしくないので、
飲むことに集中して欲しいんだよなぁ〜。


健やかに元気に育ってくれますように☆


つい、ニィニィに振り回されてイライラ気味の私も
灯里の存在に癒され励まされてます。




少し前に撮った面白い写真。
かなりの身長差です(笑)