クリスマス会

スイミングの恒例イベント。
クリスマス会が今年も開催されたので、
お友達も誘って、一緒に参加してきました♪


サンタは、子どもたちから怖がられ・・・(笑)


みんな、サンタを見ては泣いたり逃げたり。


そぅやんも例外ではなく、サンタが登場してから
部屋の一番隅に逃げて、サンタの様子を窺ってました(^_^;)


今年もビンゴ大会では、当たりくじ!!
プレゼントをゲットしました☆


こわごわサンタさんからプレゼントをいただいた後です↓




ついでに、全員プレゼントのお菓子とドーナツもいただき。
お土産いっぱいで、満足のクリスマス会でした☆





◆そりゲーム◆


クリスマス会から帰宅後は、我が家で昼食&おうち遊び。
仲良しのお友達親子とびっちり遊べて、
とても楽しそう&嬉しそうなそぅやんでした。


灯里も寝たり、起きたりしながら参加。
来年はあんよして参加できてたらいいね♪


◆来年は私も参加するわよ♪ by あかり姫◆