あっというまに年末!

はやいもので、2010年もカウントダウン開始!


我が家の子供達も、颯汰は三歳二ヶ月に、灯里は二ヶ月になりました。

日々、思うこと書きたいことは山積みなんだけど
パソコンを開く余裕がなかなかなく。


今日もケータイからの更新です。


さて。

この年の瀬の多忙な中、ありがたいことに遊んでくれるお友達が(^O^)


スイミングで一緒のお友達で、お宅訪問させてもらってます。

到着するなり灯里が授乳タイムに突入したので、
颯汰はお友達と庭へ。



一軒家はお庭があってうらやましい!

外へいかなくてもお庭で体を動かせるもんね〜(^O^)



灯里の乳児湿疹がなかなか治らず。

ネットの口コミをみて、こちらの商品を使ってみました。



なんと、二日ほどでツルツル&すべすべに!


こんなに早く良くなるなら、もっと早く買えば良かった。


敏感肌の方に、かなーりオススメなジェルですo(^-^)o


と、他愛もない日記になりましたが。


年末年始は例年通り、宇和島へ帰省予定です。


咳&鼻水が続いている颯汰の体調が悪化しませんように!!


また寒波到来の年末年始になるみたいなんで、
皆さんも体調管理に気をつけてお過ごしくださいo(^-^)o