にぃにぃダウン。。。

そぅやん、ついにダウンです(>_<)


産前に宇和島ばあば⇒大阪ばあばと滞在してくれた約二ヶ月。


刺激も多く、そしてその間に妹の誕生で生活がガラリと変わり…。


体調を崩さないかしら…と内心ドキドキしながらの日々でしたが、
ついにダウンです。



インフルエンザではないと思うんやけど、
昨夜は寝る前に40度近くまで発熱。


座薬の熱さましをし、熱さまシートを股関節に張りました。


この一連の流れも、相当嫌だったらしく、
パパと二人で羽交い締めにして、よーやく終了(>_<)


抵抗されなければ、すんなり終わるのに。


ほんと、世話がやけるなー(*_*)
無駄な体力を消耗するだけやん。



風邪だろーけど、灯里にうつらないか心配。


昨夜はそぅやん&パパチームと
灯里&ママチームで休むことにしたけど、

そぅやんは、頻繁に起きては、
『ママとねる〜。ママだっこ〜』

と移動に忙しい夜でした。


早く、熱が下がりますよーに!!


パパがいる週末で良かった…。