結婚4周年!

今日、ポッキーの日は結婚記念日です。
早いもので4周年。
でも、まだ4年なのかぁ〜と思ったり。


平日だし、パパの帰宅も遅いので
お祝いはできないけれど、家族みんなが健康で元気に過ごせることが
なにより嬉しいお祝いだな〜と思います。


さて。
今回も完母なので、おっぱいが詰らないように
ごぼう茶を飲んでます。


Cpicon 詰まりやすい母乳にはコレ♪乳腺炎ナシ! by API


お陰さまで、今のところ何を食べても詰ってません♪


ただし、すんごい不味いです。
「良薬口に苦し」って、まさにこのこと。


そぅやんのときは、ちょっとでも脂っこいもの&甘い物を食べると
詰ってしまい、痛い思いをして大変でした。


今回は、少しでもそんな悩みを抱えたくなく。
予防してます。


おっぱいにはストレス&疲れが大敵らしい。


ばぁばが帰阪する日も近づいているので、
その後の生活を考えると不安だらけだけど、頑張るしかないわ。


ごぼう茶様、よろしくお願いします<(_ _)>