お誕生日会☆

毎日、バタバタと過ぎていきます。




さて。
10月30日(土)に、颯汰にいにのバースデー会をしました。


大阪ばぁば、宇和島じぃじ&ばぁば、パパ、ママ、あかりちゃんが揃いました☆


かわいいプレートを作ってお祝いをしたかったけど、
そんなユトリはなく・・・。


唯一のプレゼントは、電車のオリジナルケーキ♪
「そうた号」って書いてあります(*^_^*)




ちなみに、こちらのお店で注文しました。




見た目も素敵だったし、なかなか美味しかったです♪


颯汰にぃにも、「うわぁ〜でんしゃだ!」って
嬉しそうな反応をしてくれましたが、
予想通り、一口も食べず。


相変わらず、ケーキ等の甘い物に興味なしです。
助かるから、いいわ♪


宇和島じぃじ&ばぁばからはこちらをいただきました☆


[rakuten:wnd-minakuru:10001914:detail]



よかったね!
そぅやん!!(^◇^)


みんなで写真を撮ったり、簡単な食事をしたりして
賑やかに過ごせました☆






一方、あかりんりんは。


生後2週間になりました。
ここ数日で、お肉が付き始めてきました♪


今日の午後から、産まれた産婦人科で産後2週間検診があるので
いってきます!


どんだけ、成長してるか楽しみ♪


そんでもって、あかりんりんを連れての外出は初!!
ドキドキでっす。


さて。
今からお友達に貸してもらってるベビ用のチャイルドシート
装着練習をしてきます。


雨やんで良かったぁ〜〜!!