☆★☆命名☆★☆

出産から三日経ちました。
お蔭さまで産後の経過もよく、明日の午前中には退院できそうです☆


昨日は、お友達が三組もお見舞いに来てくれ、
賑やかなひと時を過ごせました!

母達がヘルプに来てくれてからは、おとなしく過ごしていたので、
お友達に会うのも話すのも久々。

お蔭さまでリフレッシュタイムになりました。


さて。

ベビーの名前ですが、悩みに悩んで…

最後は、颯汰にぃにぃのイチ押しで決まりました☆


『灯里(あかり)』


ですo(^-^)o


どうぞ、よろしくお願いします!!


灯里は、颯汰にぃにぃと同様、食欲旺盛ですo(^-^)o

助産師さん達も驚くほど、よく飲んでます。


お蔭さまで母乳の出も良いので、今回も完母でいけそうです。


ただ、あまりの吸引力で乳首に亀裂がっ!(>_<)

おそるべし、パワーです。


それと、颯汰にぃにぃは大の病院嫌いなんで、いまだに面会に来てません(^_^;)

兄妹の御対面は、明日の退院後になりそうです。



今日の午後からは、エステ。
夕食は御祝い膳なんで、ワクワク♪


新しい病院だけに、ロハスな入院ライフをおくれて幸せです。



毎度の食事、3時のおやつの写真とも、全部撮影しました。

適量で、内容はオーガニック。

病院専属のシェフ、パティシエが作ってくださっています。


毎日ポットで出るお茶の種類も様々。

と出ました。


3時のおやつは、パティシエによる手作り。

  • しょうがのシフォンケーキ
  • にんじんゼリー
  • 米粉と黒糖のもちもちケーキ

が出ました。

今日は何が出るかな?


退院後は、バタバタしそうなんで残り少ない病院ライフを堪能しておきます☆