嵐の前の静けさ。

まだ産まれてません。
日記をご覧のみなさん、ドキドキさせちゃってごめんなさい!


お産ばかりは、本人もいつくるか予想つかず。
いや〜な緊張感、ドキドキ感を味わう日々にも
疲れてきたこの頃です。。。


さて。


大阪ばぁばが来てくれてからは、颯汰の外出担当は
すべてばぁばにお任せ!!


昨日はママチャリに乗せてもらい、
電車を見て⇒公園はしご⇒体操スクール・・・


と、これでもか!!
とあちこち連れてもらって、さすがにお昼寝してくれました♪


車で外出するのと違って、チャリだと日光や風を浴びるから
それだけで疲れるようです。


ええこっちゃ♪


そんでもって、今日はママチャリでプールへ。
しかも、ばぁばは水着を持ってきており、
今日はばぁばが一緒に入ってくれるのです♪(*^_^*)


お月謝もったいないし、颯汰もブランクあくと
勘を取り戻すのに時間かかるし、非常に助かりまっす!!
ばぁば、さんきゅ〜♪


ばぁばは車の免許を持っておらず。
私たち姉妹を育児する間も、
ママチャリが日常の足で、あっちこっち連れてくれました。
そして、今も大阪では電動アシストであっちこっち出かけてます。


松山では、車生活が当たり前。


なので、昨日の体操スクールで


「チャリで来ました〜」


って言ったら、コーチや他のママさん達が驚いていたらしい。
これも地域差なのかしらね。
都会では、自転車行動が基本だから、
驚かれることないもんなぁ〜。


そんなわけで、フットワークの軽いばぁばに
颯汰先生をお任せして、私は嵐の前の静けさを堪能させてもらっています。


嵐は、いつくるやら??


ちなみに、一応明日が予定日。
そんでもって、検診です。


おとといの検診では、3,000グラムちょいと言われ、
思ったよりも大きくなってなくて、安心しました。


今回も予定日超過かな。
お腹の中の居心地が良いんでしょ♪
ま、赤ちゃんのご機嫌次第ということで。


そのうち出てくるでしょう。
気長に待ってます♪(*^_^*)



◆体操スクールにて 10月生まれは颯汰だけ◆



◆地図帳の道路の上で、トミカを走らせるのにはまってます◆



◆パパと3人で総合公園へ行ったときの写真◆