えっちら、おっちら。

残念ながら、まだ産まれてません(-.-;)


やはり、颯汰のときと同様、予定日までもっちゃうかも!?


今日は、午前中にパパと颯汰と三人で総合公園へ行きました。


産気付くよーに、坂道をえっちら、おっちらと登りました。


颯汰とパパが遊具で遊んでる間は、周回コースをグルグル散歩。


陣痛よ、こい!こい!


と思いながらも、なかなか来てくれず。

間違いなく、エックスデーは近付いてるんだろうけど。


颯汰がひらがなを覚えはじめ、駐車中の車のナンバーを読んでました!


数字はバッチリ覚えたから、次は文字に移行中(^O^)


絵本読んでる時も、必死で文字を覚えようとしてます。

頼もしい☆


明日には、大阪の母が松山入りする予定。


宇和島の義母とバトンタッチです。


長い間、我が家のお手伝いをしてくださった、宇和島のお義母さん。


気を遣ってあれこれ助けてくださり、かなーりお疲れだろうな(>_<)


宇和島へ戻ってから、ダウンされませんようにっ!!

私は、お母さんに家事&子守等、全ての面で助けていただきました。


颯汰にとっては、家の中が賑やかで楽しい時間になり。
しかも、ママに心身の余裕が出たおかげで、暴れたり叩いたりが減りました☆


パパにとっては、実のお母さんだから精神的に甘えられるし、
育児、家事のフォローで楽させてもらえたようです。

そんなわけで、家族全員がおかあさんに癒されました☆


長い間、ありがとうございました!!


明日、無事にバトンタッチできそうで良かった(^O^)