今日から39週目突入。

今日は朝から雨。


昨夜は22時過ぎまで寝付けず、今朝は5時起き。


午前中から、テンション低い颯汰マンでした。


なんとか、ばあばと三人で買い物へいきました。


昼食後は間違いなくお昼寝するだろう〜と予想していたものの、寝てくれず。


途中、不機嫌になりつつも、なんとか夕方まで持ちこたえて、ばあばと早めの入浴タイム中です。


今夜は18時には、寝るんじゃないかしら。



私はお腹の張りを感じるものの、まだお産の兆しありませーん。


夜中は、1時間〜2時間おきに目覚めるから寝不足(>_<)
ああ、眠い。。。


颯汰のときも、兆候なくて。

いきなり破水から始まったから、恐ろしいです。
こ、心の準備がっ(>_<)



今夜も早めに休んで、いつお産がきても大丈夫なように体力を温存しておきます。


お産も産後も、とにかく体力いるからな〜。


がんばらねばっ!!