38週の検診

宇和島のおかあさんがヘルプに来てくださって、一週間。


すっかり、のんびりグータラ生活をおくらせてもらっています。


今日は38週の検診。


どんな具合だろう?とドキドキ。


結果、かなり下におりてきてるけど、子宮口は開いておらず。


先生曰く、


『(母体の)体の具合もよいし、このまま持つんじゃない?』


と。


赤ちゃんの頭は良い場所におりてるらしく。

ストンと落ちてくれたらいいな。



一人でバタバタと日常生活をおくっていたら、おそらく産気付いていただろう。

ここんところの、ゆったりライフでまた持ちこたえたらしい。


2930gもあるらしいし、そろそろ産まれてくれていーんだけど??


と、勝手なお願いをする私でした(-.-;)


一方、颯汰は一時保育。
ばあばに付き添ってもらい、三人で登園。


先週は、パパが同伴だったし、今週はばあばも同伴。


不思議な組み合わせで、戸惑いがあるんでしょう。


すんごい剣幕で帰りたがりました(>_<)


これもお兄ちゃんになる為の試練。
がんばれ!!


さて、そろそろお迎えにいく時間だ〜。