心強い助っ人!

昨日は37週の検診でした。

『かなり頭が下におりてるし、経産婦さんなんで、お産が始まると早い可能性が高い』

と言われました。

推定体重は2730グラム。
万が一産まれても、大丈夫な大きさに成長してるようで安心(^O^)

今回は、NSTをしました。
監視し始めた途端、赤ちゃんは寝始めてしまい(>_<)

全然動きを計測できんかった。

仕方ないので、時間延長してもらい、お腹を揺すって無理矢理赤ちゃんを起こし…なんとか計測できました。

脳の動き、心臓の動き共、正常で非常に元気と太鼓判を押してもらいました!

診断結果から、予定日より早く産まれるかも?ということになり。

大阪の母が来るまでの間、宇和島の母が助っ人に来てくださることになりました。

ありがたい限り。
非常にたすかりまーす(^O^)


颯汰のお世話をするの、本当に大変になってるので、心強いです☆


これで、万が一お産が始まっても安心して入院できるぞっ!(^O^)