がっつり寝。

昨夜はそぅやん様が不在だったため、
一人で寝ました。


一人で寝るなんて寂しい☆と思ってたけど、
気づけば朝の5時。


がっつり、ばっちり朝まで起きずにノンストップで寝ました。
珍しくトイレで起きなかったし。


すがすがしい朝でした。


早朝散歩⇒洗濯3回(タオルケット、カーテンなど)⇒窓ふき
⇒掃除機


と有意義な朝。


しかも、久々に自分の好きな音楽をかけれたし。
胎教に良い朝のひとときです。


今日は、ママ友ちゃんとランチの約束♪(*^_^*)



関連ランキング:フレンチ | 粟井駅柳原駅



楽しみ♪楽しみ♪



先日、近所をお散歩したときの写真。



久々の肩車に興奮してました♪


改めて写真に撮ってみると、お兄ちゃんになったなぁ〜〜〜。