たなぼた休み

今日は旦那さんがお休み。
昨日から日曜まで4連休。
そぅやん孝行に勤しんでくれ、非常に助かってます☆


今日は、そぅやんと二人で宇和島へ帰省してくれてます。
日帰りの予定だったけど、そのまま泊まってくるんだとか。


こりゃ、たなぼた休みですなぁ〜。


帰ってくるかも?と晩御飯を用意してたけど
明日にシフトしよ〜っと。



さて。
私は午前中にお散歩をかねて、しま○ら、本屋さんなどに行ってきました。


そんでもって、昔ながらの漢和辞典を購入。
(って、今更?って感じですが・・・)
名づけの最終検討に役立てようとGETです。


それにしても、急に涼しくなったもんだから調子狂っちゃいます。
真昼間に出歩いてるのが不思議だった。



ベビーは今日から37週。
正期産の時期に突入しちゃった。


いつ来るかなぁ〜!?
ドキドキでっす。


そぅやんの時みたいに、破水から始まるお産は嫌だな。
気持ち悪いし、焦るし(笑)
次はじわじわと陣痛から始まって欲しい。
どうなるやら!?


さて。
ニュースでもゆっくりと見て贅沢なひと時を過ごすぞ〜♪