悩む。。。

36週も終りに近づき、お腹のベビはすくすくと成長中。


そして、名前も決まりかな・・・と思ってたけど、
ここにきて、また悩みだした(>_<)
悩みだすと止まりませんなっっっ。


あぁ〜。
名づけって本当に難しい!!


よそ様のお子さんだと客観的に見れる名前。
けど、いざ我が子となると考えすぎたり、
逆に穴を見落としていたり。


各数重視してるけど、これにこだわるとホント厳しいなぁ。


二人目になると、周りのお友達で多い名前は
敬遠しがちになるしね(笑)


悩む。
悩む。



さて。
今日は朝からお弁当を持参して、児童館へ。
飽きたら体操スクールへ連れていこうと思っていたけど、
予想以上に楽しそうに過ごしてくれ、
そのまま3時間くらい滞在しました。


そして、帰宅後も絵本を読んだり歌をうたったり。


そぅやん的には、ママを独占してビッチリ過ごすのは
久々だから超嬉しそうでした。


やはり、妊娠前に比べるとラブラブな時間は
激減してるもんなぁ(>_<)
ごめんよぉ〜。
そぅやん。。。


お昼寝なしが定着しつつあり、16時台にお風呂。
17時台に夕食。


そして、19時台に就寝。


長い一日だけど、こうやっていつかはお昼寝不要になるんだなぁ。


母曰く、私や妹はこのくらいの時期、
ばっちりお昼寝してたらしいけど。。。


やはり、男児は体力があるんだろうね。
ほんと、追いかけるの大変だし、雄叫びがすごくて
外じゃ恥ずかしいったら。。。


早くイヤイヤ期を卒業して、落ち着いてくれんかな。


寝顔を見ていると、まだまだ赤ちゃんみたい。
たまに、カエルの足になってるし(笑)
でも、反抗的な態度はいっちょまえ。
うまくいかないときの暴力はおっさん並み。


さて。
もうしばらく、名前悩むかな。
うー。