ばぁば視察

昨日から、大阪のばあばが来ています。


約一ヶ月後には、産後の手伝いに来てもらうので、
颯汰の成長を見ておきたいらしく。
ついでに、私が不在中(入院中)の段取りを考えたり。

いよいよお産が近付いてきたなぁ〜という感じ。


ばぁばは、そぅやんにとってはお友達感覚。

なので、ごはんを食べるときも

『ばぁば、ごはん食べて』

と白ごはんを食べるタイミングを自分に合わせろと催促したり。

おえかきも、ママやパパと一緒のときは必ず手を持ってくれ〜と言うくせに、
ばぁばとやると、一人で塗ってました。


興奮して夜泣きしたけど、朝は機嫌良く目覚めました。
よかった、よかった。


あと、最近グーでパンチしてくるのが困りもの(>_<)


かなり痛いし、腹が立ちます。

なんとかならんもんかね。