ショートカット

何年ぶり!?
ショートカットにしました。


次に美容院へ行けるのは、だいぶ先になるだろう・・・と
美容師さんに相談し。


「簡単にセットもできて、少々放置してもおかしくない髪型」


私の生活をよく知ってくれている美容師さんなので、
いつも素晴らしい出来に仕上げてくださいます。


今まで、美容師さんは女性ばかりだったけど、
今の美容師さんは男性。


しかも同じ歳。


年代が一緒だと、話も気を遣わないで良いし
楽ちんです。


我が家は夫婦でお世話になっているので、
いろいろと共通の会話もあって面白い。



ショートカット。
楽ちんで素晴らしい☆(*^_^*)


今夜のシャンプーはワンプッシュで済みました!
感動♪
そして、乾くのも早い♪
首筋が涼しい〜〜〜♪


リフレッシュできました♪