じぃじがやってきた!

大阪の父が一人で遊びにきました。


颯汰の成長を見たくてたまらないのと、
趣味の自然観察で、予てより行きたかった渓谷へ行くのが目的らしい。


じぃじが松山の我が家へ来るのは、丸三年ぶり。

三年前、そぅやんを妊娠中で、切迫早産になりかけたので里帰り出産の帰省を早めることになったんよね。

その時に、迎えに来てくれた以来だから丸三年ぶり。

あれから三年かぁ。
と感慨にふけってしまった。


さて。
そぅやんの反応はというと、非常に嬉しそうで(^O^)


べったりとひっついて、絵本を読んでもらったり、
高い高いをせがんだり。


なんと、お風呂まで

『じぃじとはいる』


と言って、二人で入ってくれました(^O^)

ラッキー♪


じぃじの股間を見て、嬉しそうに

『ち○ち○』

って言ってました。


へー。
ちゃんと観察してるんだね。

そういや、最近私を見ては

『ママ、かた、おっぱい、おなか!』


って言うように。

おっぱいとお腹はわかるけど、肩はなぜ!?


本日もお昼寝なしだったので、8時就寝。


私もお昼寝なしは、きつい〜(>_<)


おやすみなさい☆