幼稚園決まった〜(^O^)

今日は、第一希望の幼稚園の申込日でした。


ここ数年、人気があるらしく、定員を超えた場合は、
抽選になると聞いており。

今年も抽選になるんかなぁ?と、落ち着きませんでした。


申込は昼の2時開始。
1番暑い時間。


そして、大概のコはお昼寝タイムじゃないかな?
ややこしい時間です。


うちは、最初から連れていくなんて考えられなかったので、
パパに遅い夏休みをとってもらい、そぅやんと留守番してもらいました。


定員40名のところ、今年は40名以内におさまったようで(^_^)

抽選することなく、入園が決まりました!!


我が家から歩いていけるので、バス代は不要。


パパに通勤途中で送っていってもらうことも可能なんで、
非常に助かります。


やれやれ。
これでまた一つ行事が終わったぞ〜。