じいじ、ばあばとのひと時☆

今日はパパが出勤とわかっていた為、子守をお願いすべく、
宇和島の両親に松山へ来ていただきました。


ここんところ、パパと二人で宇和島へ帰省する機会も増やしていたため、
じいじ&ばあばと待ち合わせしてる公園で、
すぐにお二人を見つけて嬉しそうな表情でした(^0^)/

まだまだ暑いので、例の杖の淵公園で待ち合わせしました。

じいじ達と水浴びをしたり、鯉に餌をやったり。







楽しいひと時を過ごせました☆


お昼は、公園のすぐ横にあるピッツェリア・マルブンへ。

いつもなら、パスタを見てすごく食いつくはずが、
ちょいとお疲れだったのか、あまり食べなかったな。

それでも、よそのこどもさんなら食べてる方かな(^_^;)


短いひと時だったけど、
私もお話ができたり、颯汰の相手をしていただき。

非常にありがたかった☆

土日は颯汰を連れて楽しませてやれる場所が少ないから、本当に助かりました。

いつも優しく包み込んで接してくださる両親に癒され、感謝の思いでいっぱいでした。

私も30年後に、子供や孫に同じように接してやりたいな…と思うひと時でした。