甚平さん

ここ数年、友達の結婚が落ち着いていて、
なかなか朗報を聞くことがありませんでした。


が。
今年に入ってから、3人から結婚の報告。
そして、そのうち二人からは式へ招待してもらいました☆


けど、二人とも挙式が11月と12月。
しかも、地元関西で。


10月半ばに松山でお産する予定なんで、
さすがに参加は厳しいだろうな・・・と。


そぅやん+新生児を連れての移動。
う〜ん。
絶対にありえない。。。(>_<)


去年なら、身軽に帰省して
嬉々と参加できたのになぁ〜・・・と。


なかなかうまくいかないもんですな(>_<)



母親ってのは、なにかと制限されるね。



大切な親友たちの花嫁姿を生で見たかった。
あ〜ぁ。


って、叶わぬことを思ってしまいました。



先日、近所の児童館で夕涼み会がありました。
目と鼻の先にもかかわらず、車で行く!と聞かず。


暑い中、パパが抱っこしてくれました。


本当に面倒くさいお年頃です(>_<)




◆ばぁばお手製の甚平さんを着て◆







ちなみに、模様部分は「祭」と書かれてます♪


来年も着れるようにと、袖部分をまつってくれています。
ご機嫌斜めで良い写真が撮れなかったけど、
これも良い記念です☆(*^_^*)