9ヶ月目に突入!

日々の生活に追われている間に、お腹のベビーも9ヶ月目に突入!


あっという間です。


ここ数日は腰痛に悩まされ、
そぅやんの『ママ、抱っこできる!ママ、おんぶできる!』攻撃をかわすのに必死です。


極力座りながら抱っこしたりするんやけど、
しょっちゅうお腹を蹴られたり叩かれたり。

『コラッ!!』

と怒りっぱなしで、胎教に悪いマタニティライフです。

みんな、同じなんだろうけど大事に過ごせる一人目妊婦さんが羨ましい。


その分、逞しいベビーが生まれるだろう!と期待してますが。

どんなコが出てくるかしら?
楽しみです☆


先日の検診では標準の重さくらいで、確か1700グラムだったかな?


毎回、『順調ですね〜』
とあっさり終わる検診です。

慎重な先生が、そうおっしゃるくらいだから順調なんでしょう。


私自身が中耳炎、咳、虫歯、蓄膿症…とマイナートラブルを抱えてますが、
そんなのに負けず元気に成長してくれお利口さんです☆o(^-^)o


名前、なかなか決まらなくて。
というか、旦那さんと会議する暇もなく。
産まれるまでに候補を絞っておきたいところだな。


あと、出産準備もボチボチやっておかなきゃ。

暑くて、そぅやんに振り回される間に一日が終わり…

そんなの理由にならんね。

ほんと、少しずつやっておかなくちゃ!!