水遊びと初マクド☆

最近、そぅやんの欲求を満たせてない気がしてます。


お腹が大きくなったのと、猛暑続きの日々。


「だっこして〜。おんぶして〜。おそといく〜。」


全部、却下だもんなぁ(>_<)


そぅやんの寝顔を見て、ごめんよ〜。と思う日々。


その分、パパは一生懸命そぅやんが喜ぶように、
努力してくれてるので、ほんとに助かります!!



今日は、朝早くから外出。
一年ぶりに杖の淵公園*1へ行きました。


水遊びにもってこいの公園。


とても水が冷たくて、足先だけをつけるだけで
身体がクールダウン。








とっても嬉しそうな顔。
やっぱり、外で思い切り遊ぶと発散できるね♪


心も体も解き放たれた!!


そんな、そぅやんの表情を見て私もすごく嬉しかったな☆
こどもの笑顔が一番のパワーの源です。


帰りに、七五三の前撮りした写真を引き取りにいきました。
よく撮れてて、大満足♪(*^_^*)


そぅやんは、引き取りに寄っただけなのに
「帰る〜〜!!お外にでる〜〜!!」


と大泣き。


今日も撮影すると勘違いしたのだろうか。。。
あぁ、本当に面倒くさい。



写真をもらってからは、マクドへ。


そぅやんは、初マクドです。
実際は、人生二回目かな?
初めていったときは、まだ離乳食を持参してました。


今回は、電車のおまけがもらえるということで、
行ってみることに。


あ、基本的に私はアンチマクドなんです。
やっぱり、身体に良くないのは間違いないし。
私自身、あまり好きじゃないし。


でも、これも社会勉強。
行ったことないってのも、浮世離れするもんね(笑)


予想はしてたけど、ハンバーガーは一口も食べず。
ポテト&りんごジュースのみ完食でした。





マクドの帰りにツタヤに寄って、本も買いました。


トミカコレクション〈2010〉 (超ひみつゲット!)

トミカコレクション〈2010〉 (超ひみつゲット!)


信号が載っているページに食いついて
「しんごう〜♪しんごう〜♪」


と大喜び☆(*^_^*)


やっぱり、男の子だねぇ〜。
って、私も見てて発見があり面白いです♪



今日は、そぅやんサービスできたかな。
パパ、お疲れさまでした〜〜〜!