一難去って、また一難。。。

咳→耳に水が溜まる→


と、7月頭から何かと不快症状が勃発しております。


それも、よーやく落ち着いてきたかな?と思い始めた矢先に、
また次のトラブルが勃発(>_<)


副鼻くう炎になってしまいました(>_<)

昔は蓄膿症と呼ばれていた病気。


10日ほど前から、左側の鼻から黄色い粘っこい鼻水が出だして。
(汚い表現ですみません)


なかなか治らないので、先週旦那さんと耳鼻科で診てもらったんよね。


そしたら、そこの病院ではウイルスにやられてると診断され。。。


処方された薬を全部飲んだのに、快方へ向かわず。


今日は病院を変えてみたんよね。
そしたら、やはり副鼻くう炎と診断!!


ネットで自分の症状を調べてたから、多分そうだろなぁ〜と予測してましたが、

やはり。


できれば、毎日通院して消毒&吸入をした方がいいと言われました。


が、それは明らかに不可能(>_<)

なんで、一時保育デーと土日を利用して通うことにします。
幸い、日曜も診療してるからありがたい☆


あ〜。
なんで、こうも次から次へとトラブルが続くかね。
参るな〜(>_<)


赤ちゃん産まれるまでに治ればいーけど。。。


長引きそうで、凹みます。

一方、颯汰先生は一時保育でした。


週末に母と離れた二日間を過ごし、やはり私と離れることに敏感になってる様子。


今日は、保育園に着いて車を降りたがらず。

『ママと帰る〜!』
『ごーさんごーに乗る!(うちの車のナンバー)』
『先生にバイバイする〜!』

と。
それはそれは激しく抵抗して、可哀相でした(>_<)


今頃、どうしてるかな。。。