平和な朝。

昨夜は、そぅやんも無事にお泊りに成功したようで。


旦那さんから、「寝たよ〜」のメールをもらって、
安心して床につきました☆(*^_^*)


そして、誰もいない一人きりの夜☆
いつぶりかしら〜!?
って、3年ぶりだね。


そぅやん、よく頑張ったわ☆
帰ってきたら、いっぱい抱きしめて褒めるぞ〜〜!!(^◇^)




今朝もいつも通りに目が覚めて、早朝散歩へ。
朝はだいぶ涼しくなってきた。
クーラーをつけてる時間も、激減したし。


朝食を食べてからは、カボチャを救済すべく、
晩御飯用のかぼちゃカレー&かぼちゃのケーキを作りました。


Cpicon お芋好きさんのための!さつまいもケーキ★ by トイロイロ


ケーキのレシピは、さつまいも使用だけど
このレシピはお気に入りなので、かぼちゃでも参考にさせてもらってます☆


ず〜っと冷蔵庫の底で眠っていたので、
気になってはいたものの、なかなか消費できず。


あぁ、すっきり☆



さて。
そぅやん達が帰ってくるまでの、貴重な時間。
赤ちゃんの名前を、そろそろ真剣に考えないと〜〜(>_<)


がんばりまっす!!