電車に乗りたい!

電車がマイブームなそぅやん。


今週は、ずっと『でんしゃにのりたい!』


と言ってました。



今日は車の点検で、車を預けることになっていたので、
預けてから電車で外出することに。


松山へ来てから電車に乗るのは、引っ越してきて以来だから…三年ぶり!?



すっかり車ライフに馴染んでしまってるので、電車はすごく新鮮!


そぅやんは、大阪では乗りまくりだけど、松山では初!


電車が来た瞬間興奮して、両手をピーンと広げて全身に力が入ってました。



中心街に着いて、次は路面電車に乗り換え。


路面電車は、ギシギシ、キーキーと音を立てるので、超びびってました。


パパにしがみついて『おしっこ、いくぅ〜』と連呼。


不安になると、いつもこのセリフ。






観光地の道後について、足湯をしました。


あ、無料です☆


そして、ぎやまんカフェでランチを。

お探しの店舗のページはありませんでした


そぅやんも、普通のパスタランチを注文し、ペロッと一人前完食!




ママのフライドポテト、白ご飯も少し食べたし、相変わらず絶好調です(^_^)



暑い中、うろうろして電車に乗って緊張もし、お腹もいっぱい。



デパートに戻り、ベビーカーに乗せると寝ました。


パパは本屋さんへ。
私は休憩所で休憩。


涼しくて、静かで快適だったのか?
2時間弱寝ました。


念願の電車にいっぱい乗って、おいしいランチを食べて、
楽しい一日になったね!!


おつかれさま☆(^◇^)