アンパンマンのセリフ&夏野菜

そぅやんは、喋り出すまでが遅かったけど、
話し始めてからは、一気に大爆発した感じ。


話す以前のことも話したりして、
話せなかったけど、ちゃんと理解して覚えてたんだなぁ〜って
感心することが多々あります。


最近は、真似っこ大好き。


特にアンパンマンのビデオで覚えたセリフを
突然言い出すもんだから、面白い。


「あまくて、ふんわ〜りして、おいしい☆」


や、


「さあ。パーティーをはじめましょ〜♪」


ってバタコさんのセリフとか。


『食パンの中の食パンです』←食パンマン


『それじゃ〜、おじょうしゃん』←ニガウリマン


『おしりぺんぺんよっ!』←ドキンちゃん


などなど。


気にいったフレーズを話します(*^_^*)



近所のママ友さんが、自宅の庭で作ったプチトマトに加え、
産直でGETしたという、とうもろこし、枝豆を持ってきてくれました♪






そぅやんも、私も大好物のとうもろこし。
そして、私が大好きな枝豆。
とっても甘そうなプチトマト。


すご〜く新鮮でおいしそう♪


ありがとう!!(*^_^*)



夏野菜は、茹でるだけ&切るだけで食べれる物が多いから
助かるわ〜〜。


夏野菜のお陰で、体重増加もセーブできるし
お通じも良いし♪
いいこと尽くめでっす(^◇^)