大雨&かぼちゃのケーキ♪

今日は大雨。
そんな中、パパは東京へ出張。
朝の8時過ぎに家を出て、空港まで送りました。


すごい悪天候だったのに、飛行機って飛ぶのね。


そぅやんは、10時半からプールの予定。
あまりにすごい大雨だし、一度帰っちゃうと
また出るのが億劫になりそう。


そんなわけで、9時開店のスーパーで時間をつぶすことに。


40分ほど、スーパー内でうろうろさせたり、
エレベータ&階段をのぼったり下りたり。


朝一&悪天候なので、店内は貸し切り状態。


そぅやんが好きなところへ走っていっても、
こちらも心穏やかに過ごせて、案外良かったかも?


そして、プールへ。
今日から新しい水着です。


サイズは110!!


[rakuten:kidsclip:10001087:detail]


ネットで購入。
可愛いと評判でした☆(*^_^*)


サイズ100を超えると、なかなか可愛い水着がないのよね。
いきなり、紺とか黒とか。
少年になりすぎて、いまいち。


なかなか良いお買いものだったわ♪


朝の5時半から起きていた為、さすがにお昼寝してくれました☆
ラッキー♪


さて、しばし休憩だ!!



今朝の朝食に食べた「かぼちゃのケーキ☆」







レシピは、こちらのサツマイモ版をアレンジして、
さらにシナモンを追加しました。


Cpicon お芋好きさんのための!さつまいもケーキ★ by トイロイロ



宇和島の両親から、自家製の大きなかぼちゃを頂いていたので、
有効活用したく。


これは、なかなか美味でした☆(*^_^*)
けど、カロリー高そう。


高カロリーなものって、美味しいんだよね。。。