空気を読めるオトコ。

最近、そぅやんの写真を載せていなかったわぁ〜。
こんなにお兄ちゃんになっちゃいました☆



◆近所の公園の滑り台にて◆



◆「つかれた〜。ねんねする〜」と言ってるところ◆



今日は暑かった〜。
日差しは大したことなかったものの、34度まで上がったらしい。
いよいよ本格的な夏が近づいてきたわ〜。



朝一でパパ&そぅやんは市営のプールへ、出かけてくれました。
いやはや、むちゃくちゃ助かる〜〜。


そんでもって、私はそぅやんの風邪菌をもれなくもらって、
昨夜は咳が止まらず。
苦しい。。。


なかなか寝付けなかったので、やはり身体がだるい。
珍しく食欲もなくて、お昼は食べれなかった。


そして、3人でクーラーをつけてお昼寝しよう〜と
試みたものの、そぅやんは元気。



でも、とってもお利口さんでした。



パパとママが寝てる横で、ずっと一人でお喋り。
途中で「しっこ!」やら、「おせんべい」とか言ってたけど、
2時間近くは、両親のダラダラに付き合ってくれました。


今までは、自分の気持ちだけを主張していたけど、
こうして空気を読んで、大人の都合にも合わせられるように、
なってきたんだな〜とこれまた成長を感じました。



最後は、さすがにしびれを切らして、


「おそとにいく〜!!」


と、言い出したので、パパがスーパーへ連れてくれました。
その間、私はお昼寝できました。


なんて、ありがたや〜〜〜〜(>_<)



夜は焼き肉パーティー♪のはずでしたが、
私はうどんを。


パパとそぅやんはお肉を食べて、満足してくれたようです♪



そして、そぅやんは19時に就寝。
全然構ってやれない一日でした。。。(>_<)



明日は、パパが泊まりで東京出張です。
また二人でがんばりまっす!!