うまくいかないなぁ

今週は週明けから、踏んだり蹴ったり。


いやーな予感はしていたものの、連日なにかしらのトラブルが続いてます(>_<)


月曜は幼稚園の説明会で脱走し不参加に終わる。夜から発熱。


火曜は病院をはしご。

旦那さんにも2時間休を取ってもらう羽目に。


水曜は復活したので、支援センターへ。
プールに入れてもらえるので、喜ぶだろうと期待したものの、
久々だったので、かなーり嫌がり(>_<)
水着に着替えたら着替えたで、『しっこ〜!』と三度もトイレへ。
しかも和式だし、お腹つっかえてきつかった〜。


そして、木曜の今日。
午前中はプールへ。
そぅやんが、コーチと入水してる間に今治の友達から会いに来てくれると連絡。
同じ二人目妊婦なんで、久々に会えるのが楽しみで。
プールが終わってからは、急いで帰宅し、到着連絡の待ってました。

ところが、迎えに来て〜の電話がかかってきた時、なんとそぅやんは撃沈。

うそ〜っ!!
寝てるやん!!



そんなわけで、友達を迎えにいけず。
ドタキャン(>_<)


やっぱり、うまくいかない一週間なんだわ。
そんなバイオリズムなんだわ。。。


ここんところ、ネガティブな日記ばっかで嫌になっちゃう。


明日は金曜日。
また何か起きるかな。。。

怪我しないよう、くれぐれも気をつけます!!