対物事故。。。

午前中、ばぁばと三人で近所のスーパーへ。


駐車して、買い物を済ませ、さて帰ろうと車を発進させると、


ガリガリガリ〜〜〜


と恐ろしい音!!!(゚o゚)



なにっ!?
なんの音よっ!?


びっくりして、車から下りて後ろを見ると、

後部バンパーが、ブロックに引っ掛かって、へし曲がってる!!!


えーっ!?
なんでよ〜!?


駐車したときは、何も問題なかったと思ったのに。

後ろのバンパーが、ブロックに引っ掛かって動かせない状態。


えらいこっちゃ〜(>_<)


急いでJAFに連絡。


45分ほどで現場へ来てくれ、車体を動かして仮の修理までしてくださいました。


なんとか通常の運転には、差し支えのない状態に戻りました(>_<)


よかった…。



帰宅してから、保険会社に連絡。


残念ながら、今回の事故は補償対象に当てはまらないらしい(T_T)



とゆーわけで、自費で修理に出さなくては。。。


さすがに痛い出費だなぁ。

どうやって工面しようか(>_<)


悩。。。



ちなみに、バンパーって手で簡単にはずせるくらい、緩くついてる物らしい。

ちょっとしたことで、取れやすいんだって(>_<)


なんてことだー。。。


不幸中の幸い、誰も怪我せずに済んで良かった(T_T)


けど、やっぱ、ヘコむよ。

明日、そぅやんを一時保育に預ける予定なんで、
その間に早速修理の見積に行かなくては。