ばぁば参上♪

この週末、旦那さんはお友達と泊まりで旅行へ。


土曜の朝早くに出発。
駅まで見送りにいきました。


そんなわけで、颯汰はつまんなそう。

いつもなら、週末は沢山遊んでもらえるのにね。


そんな状況を知って、大阪のばぁばが遊びに来てくれました。


すごーく助かる!!


颯汰も嬉しそうだし、何より私が助かるったら。


週末ともなれば、颯汰と二人きりの生活も疲れてくるし。

特に身重な今は、体を動かしたり、激しい遊びをしてやれなくて、可哀相な思いをさせてるから。


あー、天の助け!!


実際、私の体に何かあったら?と心配してくれて来てくれたようです。


ばぁば、ありがとよ〜(>_<)

あいにくのお天気で、どこへも行けない週末。


だからこそ、来客の刺激があって飽きずに過ごせてます。


数日の滞在ですが、部屋の掃除や片付け等、相変わらず働き続ける母。


貧乏性だね〜。
ほんと、頭が下がりますm(__)m


颯汰も、すごく嬉しそうで。

そんな姿を見て、また感謝です☆