やったね!

昨日のような負の一日を過ごしたくなく。


朝から雨がザザ降りだったけど、近所の児童館へいきました。
児童館、かなーり久しぶり♪


誰か知ってる人に会えるだろう♪
と思っていたら、やはり近所のお友達や、
久々に会ったお友達がいて、ラッキーでした(^◇^)


雨の日は、児童館に来る人多いみたい。
みんな考えることは同じだね。


ヒッキーだと、お互いに煮詰まるしね。


やっぱ、出かけて正解!!


そんなに動いてないけど、いろんな子どもたちと接して
気疲れもするんでしょう。


そぅやんは、すんなりとお昼を食べ&お昼寝もしてくれました。


というわけで、今日は息抜きできそう。
やれやれ。


昨日の夕食にこれを作りました♪
Cpicon *和風な じゃがマヨ焼き* by komomoもも




あまりマヨネーズは好きじゃないけど、
美味しかった☆
かつお&めんつゆがいい仕事してました。


まだまだじゃが芋料理は続きそうです(^◇^)