振り回されまくり。

今日は朝からプールへ。


まず、プールの受付で靴を脱がない。

コーチに手帳を渡さない。
待合室のソファーで、寝そべってリラックス。


無理矢理、部屋へ連れていきトイレへ。

案の定、水着を着たがらず。

ノーパンで準備体操をしだした。。。


コーチとは、お利口にプールに入ってくれ、やれやれ。


プールから帰ってお昼ご飯を食べ終わると、


『そと〜いく〜』

と。


灼熱地獄だから、誰も出歩いてないよ〜(>_<)


といっても、聞かず。


すごい大声、大泣きで外へ行きたいと暴れる。


仕方なく、スーパーへ連れていくことにしました。


それで機嫌も直ったようで、やれやれ。

けど、お腹が張りやすくなってるから、横になりたかった。。。


帰ってからは、


『かんかんかん(踏切)、でんしゃ!いこ〜』


と。


さすがに、かあちゃん無理っす。


お煎餅でごまかして、やり過ごしました。


夕食もなかなか食べず。


相変わらず偏食で、半分以上吐かれました。


もうっ!!!


もう遊ぶ気力も残っておらず、夜はアンパンマンをつけっぱにしてました。


1番嫌なテレビのだらだら見。


でも、無理でした。


そんなこんなで、今日も王子に振り回され、ヘトヘトです。


早くねよ〜。


おやすみなさい☆