揚げないポテトチップス♪

今日は朝から大雨。
いよいよ梅雨入りかしら?


お昼前に、宇和島の両親が会いに来てくれました。


自家製のじゃが芋、みかんジュース、颯汰への絵本などなど。
たっくさんのお土産を持ってきてくださいました☆


いつも、温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)


さて。
そのじゃが芋をさっそく、ポテトチップスにしました☆



これが、話題の


Cpicon ノンオイル☆ノンフライ☆ポテトチップス by shokolat


前から気になっていました(*^_^*)


取れたてのじゃが芋を使ってるから、余計にウマウマ♪
そぅやんも、じゃが芋1個分を完食しました!



ノンオイルで、このおいしさ☆
はまる!はまる!!
妊婦っぷの私にもピッタリのおやつになりそぉ♪


あと、今朝の朝食はこれ♪
Cpicon ワンボウルσりんごケーキσ by 1630412




ついでにレーズンも投入!!(*^_^*)
2回目のリピです。


簡単、バターを使わないのに、超しっとり♪
うまうま☆
(前日に作って、生地を落ち着かせておきました。)



他にも、かぼちゃパン、梅サワー、梅ジャムなどなど。
最近、いろいろと手作りにはまってます。
ベビちゃんが出てくるまでの、貴重なひと時。
満喫しなくては(*^_^*)


ついでに。
また食べ物の話(笑)


今年も、ついに「レモン」の季節がやってきました♪


毎年、レモンパンを発売するフジパンの新製品を
スーパーでGET!!*1


レモンパンとレモンケーキを買いました。


カロリーは、恐ろしいです。
でも、大好きなんでご褒美に食べます♪


妊婦検診は、4週に1回なので、一番気が緩むとき。
ほんま、増加しないように気をつけないと!!


ここ1週間ほどで、急にお腹が迫り出してきました。。。
まだ22週なのに。


二人目は、お腹の皮も伸びてるからか?
あっとゆーまに、大きなお腹になりそうです(T_T)