検診と歯医者。

今日は一時保育の日。


また、涙のお別れになるかな〜?と覚悟していたものの、
泣かずに済んだ。
しかも、バイバイって手まで振ってくれた(^◇^)
これは、初めて!!


妊婦検診は4週ぶりでした。
おかげさまで、お腹のベビーは順調。
最近、ぼこぼこと元気に動いているのを
しっかり感じるようになりました☆


といっても、まだ360グラムくらいの大きさなんだって。


最終的には、何グラムくらいまで成長するんだろう♪


4Dでは、顔もしっかり確認できました!
しかも、そぅやんに似てる〜〜〜!!
こりゃ、ご対面がますます楽しみです(^◇^)


次回の検診も4週間後。
また、先は長いっす。


あ、今回の検診費用は補助券を使って無料でした♪
こんなの初めて(^◇^)
ラッキー♪


検診の帰りに、そのまま歯医者へ。
歯医者での治療は、今回でとりあえず終了!
やれやれ〜。


もう、詰め物さん取れないようにがんばってよ〜〜!(T_T)


この1カ月くらい、旦那さんは毎週泊まりで出張にいってます。
相変わらず、忙しいです。


家族みんなが元気に夏を迎えられるように
がんばるぞー!!