基本の丸パン☆

いよいよ、紫外線もやばくなってきました。
差すような日差し。


幸い、今年は帽子好きになってくれて、
嬉しそうにかぶってくれるから助かります♪


今日は、午前中にパパとプールでした。


その間、二時間ほどは家事をし、買い物に行き。
そんでもって、パンを焼きました。



http://cookpad.com/recipe/727254



手前二つは、プレーン。
右側4つは、中にプロセスチーズをイン。
そして、ウィンナーロールを二つ。


プールから帰ってきたそぅやんに、
焼きたてを「食べる〜?」と聞いたけど、
あまりテンション高くなく(;一_一)


けど、みんなで一口ずつ食べました♪


甘めの生地で、これまたアレンジは無限に広がりそう(^◇^)



今日もお昼寝なしコースだったので、
お昼からは3人で電気屋⇒スーパーと出かけました。


そして、早めにお風呂と夕飯を済ませて19時就寝。


パパは、お友達とディナーに出かけたので、
しばし、一人時間をいただきまっす。