プール撮影と今治遠足♪

今週末も、我が家はアグレッシブな週末でした。


まず、土曜日。


そぅやんのプール教室で月に一度のビデオ撮影OKの日でした。
前回撮影したのは、通い始めた頃。
かれこれ半年ぶり。
そのときは、ママ&そぅやんのペアで入水してましたが、
今回はパパと一緒♪


ママは、ビデオ&デジカメの両方で撮影しました☆


◆みんなで輪になってウォーミングアップ◆


◆かにさんウォーク1◆


◆かにさんウォーク2◆


アンパンマンの人形を見つけて喜ぶ◆


◆コーチからパパへ 水中パス◆


昼から、寝るかな〜・・・と思っていたけど寝ず。
パパのスーツを買いに外出。


眠さピークで不機嫌モードに突入して、夕方。
慌ただしくお風呂&夕飯を済ませて20時就寝。


もう!
不機嫌になるならお昼寝してよ〜〜!!




そして、日曜日。


今治に住むお友達Rくんに会うために、
波方公園 ちびっこランド波方*1」へ。


待ち合わせ時間より早く着いたので、先に遊ぶことに☆


大きな滑り台や人工芝のボブスレーもあり。
なかなか面白い公園でした☆


そぅやんは、ボブスレーにすっかり夢中。


何度も滑ってました☆



◆Rくんファミリーも合流◆


お昼は、作って行ったお弁当を食べました。


4カ月先輩のRくんは、やはりしっかりしてる!
ママやパパと駆け引きしながら、食べてて
やがてはああなるのか〜って感心しながら、見てました(^◇^)


松山、今治と離れてしまってなかなか会うのが難しくなったけど、
こうしてたまに会って、お互いの子どもたちの成長を見れるのは
幸せです☆(*^_^*)


ちなみに、Rくんママも妊婦ちゃん♪
うちより1カ月ほど早く二人目ちゃんが誕生予定☆


ママたちは、マタニティブルーな話もしつつ
楽しいひと時を満喫できました☆


お土産にヨーグルトマフィン(いちご入り)を持っていきました♪



http://cookpad.com/recipe/830305


喜んでもらえて良かった☆


うちも、今朝の朝食に食べたところ、
しっとり&ヨーグルトでずっしり♪で、美味しかったです☆


混ぜるだけで簡単なので、またリピするぞ!!


往復ともパパが運転してくれました!!
しかも、そぅやん担当でずっと遊具で遊んでくれてたし♪


パパちゃん本当におつかれさまでした☆
ありがとう!!(^◇^)


ちなみに、今日もそぅやんはお昼寝なし!!
片道1時間のドライブ中も、信号や踏切を見つけては興奮し・・・
「寝てたまるもんか!」な感じでした。


帰ってからは、昨日に引き続きバタバタと夕方の行事を。


お風呂&ご飯と慌ただしく済ませました。。。


連日お昼寝なしで、体力すごいっす。


親のわたしたちの方が、バタンキューしそうなのに。


今週末も、あれこれ満喫できて楽しかったわ♪
おやすみなさ〜い☆