cookサマ☆

毎度、お世話になっているクックパッド
利用するようになってからは、料理本がいらなくなった。


携帯のモバレピで検索して、そのまま画面メモ。


携帯を見ながら料理するから、超便利!!(^◇^)


そんなクック様を使って、昨日は以下の3品に挑戦してみた。
ひじきサラダは、デパ地下風でおしゃれな出来栄え。
お客さん用にいいかも♪


ポークチャップは、そぅやんが食いつくと思ったのに
食べてくれなくて残念。。。

塩スイーツパウンドは、今朝の朝食にいただきまっす♪(*^_^*)
しっとりいい感じの仕上がり☆
香りもリッチ☆


ちなみにケーキ型は、ダ○ソーで315円で購入。
シリコン製で柔らかいので、簡単に取り出せてよい感じ。



さて、食べてみるか♪
楽しみです(*^_^*)