遅寝、早起き。

昨夜は22時半に就寝。
そして、今朝は5時半起床。


って、これはそぅやんです。


2歳児にとって、7時間睡眠は少ないです。


ここんところ、朝方涼しいかと思えば
昨夜は寝苦しく。


なんとなく、私も何度か起きました。
(って、毎日数回は起きる身体になってしまってます・・・)



そんでもって、今日は一時保育の日。


朝ごはんモリモリ食べて、出すものも出たところまでは順調だった。


ところが、保育園に着くなり、大泣き。


先週、先々週と泣かずにお別れできていたので、
まさか涙のお別れになると予想もせず(>_<)


あぁ〜。
切ないね。


本当に辛いです。。。(>_<)



けど、心を鬼にして保育園をあとにしました。


今日は、歯医者に行く予定だったので
その前に買い物と夕飯準備。


夕飯は、こちらの「ミートソースとホワイトソースのドリア」を。
http://cookpad.com/recipe/206160


お店のドリアみたいで、とっても美味しかった♪



ついでに、前から作ってみたかったこちらのケーキも作ってみました。
http://cookpad.com/recipe/852307


こちらは、明日の朝食にいただきます♪(*^_^*)


夕方、そぅやんを迎えに行きました。


昼間に公園に連れてってもらい、ご機嫌で滑り台に没頭していたらしい。
そして、給食は相変わらず食べず。
うちから持参していたフリカケご飯のみを14時くらいに食し。
そのあと、1時間ほどお昼寝したそうです。


ほんとによく頑張りました☆


晩御飯は、お腹すいてる分、いつもの1.5倍くらい食べました。
そして、20時過ぎに就寝。


今日も、偉かったね!!
そぅやんのおかげで、歯医者も順調に通えてます。


あと1回で治療も終わりそうだし、ゴールが見えてきました。
やれやれ・・・。