大阪の実家に滞在中!

昨日、無事に大阪の実家に到着しました。


昨日を振り返ります。


朝一(6時)からママとそぅやんは、温泉に入り。
朝食バイキングをがっつりいただきました☆
そぅやんは、クロワッサンと海苔に、牛乳3杯、コーンフレークを食べてました。


レオマをあとにして
香川県にある「国営讃岐まんのう公園*1」へ寄ってきました。





ちょうど春らんまんフェスタをやっていて、
園内の花のきれいなこと!!




「うわぁ〜!すごい!むっちゃキレイ〜〜〜☆」


と思わず、大声で歓声をあげてしまいました(*^_^*)


入園料、駐車場代は必要だけど、それ以上に価値のある公園で
本当に感動しました☆


とにかく、広い!広い!!


レンタルサイクルもあって、親子で楽しんでる人たちも多かったです。


私たちは、お昼から大阪へ向かうことになっていたので、
滞在時間は1時間半くらいだったかな。


それでも、トランポリンしたり。




なが〜い滑り台をすべったり。



お花を見て癒されたり。





鉄琴で遊んだり。




短時間で、めいっぱい満喫できました☆


でも、また行きたい!!!



お昼ごはんは、ネットで下調べしていた
セルフのうどん屋さんへ。
「うどん玉吉*2



ここは、ベビー席(小さい子連れ優先席)があるので、
安心してセルフうどんを満喫できました♪


味もうまうま♪


そぅやんは、ママのぶっかけうどん
パパの肉玉うどんを分けてもらい、美味しそうに食べてました♪


あと、鮭おにぎりも1個完食!


昼食後、高速に乗って大阪へ向かいました。
1時間に一度は休憩をとってもらいながら。


でも、夕方4時には実家へ到着してました☆


特に渋滞もなく、快適な道中でラッキーでした♪


パパさん、長時間運転お疲れ様でした(*^_^*)
ありがとう!!


そぅやんは、マンション前で待っていたじぃじ、ばぁばを
見つけると、すんごいテンションで車から飛び降りました(笑)


3週間ほど前に、帰省してたばっかだから、
よく覚えてました。


あぁ〜、一日長かった♪



◆レオマで乗ったゴーカート◆


◆大きなトラックが気に入った(運転席から離れず)◆


◆観覧車(笑顔ですが・・・)◆


◆本当は怖くて、ずっとこんな表情でした◆